忍者ブログ
このブログはGUN●AMメインで Z、0083、00を取り扱った 女性向け同人サイトです。 各関係会社とはなんら関係はございませんので 内密にお願いします。 同人、サン禁、ロボ避けがわからない方や 間違って来られた方は入室をお控えください。 全ての絵の無断転載、使用は禁止しております。
<-  1  2  3  4  5  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

g014

!!!
昨日の00にまたも驚き!!!
やってくれたぜ;;;
蟻さんは予想してたので許容範囲内だったんですが;;;
てか炭酸!!!
オメデトウ!!!
まじにオメデトウ!!!
今ノマカプ祭り中ですvvv
まあオッサンは年中祭ってますけどvvv
とにかくココは幸せになってくれた炭酸にオメデトウですvvv
PR
img01

HPの方を製作しているわけですが…。
ガンソのヴァン×ウェンと00のコラカティをvvv
両方ノマカプですが勿論根がオッサン受なんで蟻受などのBLも
もっそり描くつもりですvvv
就職騒動とオタク活動両立何とかマイペースにがんばりたいですな;;;
g-014

炭酸も蟻も最悪な結果になって撃沈してました、宴です;;;
せめて;;;せめて炭酸は!!!
キツイです;;;

現在HPを製作中でございます。
G系とガンソードをメインにオリジなども置こうかと奮闘しておりますvvv
オッサン受けとノマカプは俄然描きますよ!!!
アドは完成したらUPしますねv
長らくの放置すみませんでした;;;
r001

デカクなった上最終面倒になってきたリボンぬの鮫さんです。
厚塗りって真面目にスキルがたりない!
何時かG系も厚塗りで描けるようになりたい。
b001


伊達×真田で真田×片倉なんだよ(笑)
と言う訳でカワイ子ちゃんが居る真田×片倉からvvv
最近厚塗り練習中だけど厚塗りって何なんだろうね・・・
PREV   NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
浅野宴
性別:
非公開
自己紹介:
▼PN: 浅野宴(Asano En)
▼生年月日: 1/19
▼所在地: 大阪
▼環境: 最近XP DEATH★元MEさん。
▼好き: 光栄、女神転生、幻水、TO、FF、ZENO
ロボ、ガンダム(1st,Z,0083,00)、ヘルシング、LUPIN3、OP、
009、蒼天行路、雨月、LotR、アーミン、岩佐
▼傾向: 童顔オッサン受若しくは天然受。
アリー受又刹那受又カミーユ受又コウ受(G)、ボロアラ(指輪)
克パオ(罰)、 若武(阿佐ヶ谷)、惇操惇&山郭(三国志)
サンジ君は永遠のだんな様v

▼その他
電波で天然な固焼き煎餅。主食はオッサンとサンジ君DEATH★
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]