忍者ブログ
このブログはGUN●AMメインで Z、0083、00を取り扱った 女性向け同人サイトです。 各関係会社とはなんら関係はございませんので 内密にお願いします。 同人、サン禁、ロボ避けがわからない方や 間違って来られた方は入室をお控えください。 全ての絵の無断転載、使用は禁止しております。
<-  1  2  3  4  5  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

g14

急な就活問題でPC触ってませんでした;;;
時間も無いので昔の0083イラをUP;;;
申し訳ない;;;

最近の00は蟻さんが出てこないので不完全燃焼であります(苦笑)
誰か萌の燃料をおくれよ…。
PR
g013

今日は誕生日でしたv
特に何も無かったけど歯が折れたり朝からひょんなサプライズが(笑)
まぁ一つ歳を食うって事で。
んなテンションも上がらず。
取り合えずオッサン萌をしときますvvv
ハレルヤにある意味犯罪と脳内ツッコミいただきましたが;;;
今年一年ものんびり頑張りましょうかね。
g012

カミーユは突っ込み担当で良いよ。
うん。
きっと修正パンチで天然カワイ子ちゃんをぶったぎるんだ(笑)
フォウだけに弱ければ良いと思うよ。
切れたフォウ強いしね;;;
g011

何だかザカザカ描いてたら…

蟻さんが女の子みたいになりました(笑)
まぁ受けだし良いかvvv
髭で分ると思いたい;;;

今週は蟻さんが一杯出て嬉しい限りですなvvv
またゲイリー的な感じで出たりしないかなと思っておりますvvv
banner,jpg

サイト名:Ragno
管理人:浅野宴
サイトアドレス:http://gaga85.blog.shinobi.jp

基本00.Z.0083で活動してますが雑食です;;;
可愛いオッサンが好きな人宜しくお願いします。
ブログに不慣れなため色々支障が出そうなサイトです。

リンクはフリーです。
PREV   NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
浅野宴
性別:
非公開
自己紹介:
▼PN: 浅野宴(Asano En)
▼生年月日: 1/19
▼所在地: 大阪
▼環境: 最近XP DEATH★元MEさん。
▼好き: 光栄、女神転生、幻水、TO、FF、ZENO
ロボ、ガンダム(1st,Z,0083,00)、ヘルシング、LUPIN3、OP、
009、蒼天行路、雨月、LotR、アーミン、岩佐
▼傾向: 童顔オッサン受若しくは天然受。
アリー受又刹那受又カミーユ受又コウ受(G)、ボロアラ(指輪)
克パオ(罰)、 若武(阿佐ヶ谷)、惇操惇&山郭(三国志)
サンジ君は永遠のだんな様v

▼その他
電波で天然な固焼き煎餅。主食はオッサンとサンジ君DEATH★
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by 忍者ブログ & [PR]